Toma LOVE Index
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
星空ランデブー
 
七夕にアップしたかった。
表紙絵

こんなおはなし。

とまックスイラストいろいろ。
こちらのブログでは表紙程度しか紹介してませんでしたが、最近pixivにイラストをあたらめてアップしました。
ちょっと画像が大きいサイズでご覧いただけます。



他の版権もありますので、NLBLごちゃまぜです。ご注意くださいませ/笑
お、おひさしぶりです!


夏コミに向けて原稿中です!
夏なので海の話です!
インデックスたんの水着は去年のガンガン発行の禁書カレンダーでの水着がすごく可愛かったのでそれにしました!
セパレートの水着超可愛い!
入稿が完了しましたら夏コミ情報も更新したいと思います!

当麻受けのコピー本も若干ですが再版予定です。

ちまちま

好きなキャラばかりちまちま描いてみました。

10032号


シスターズ
オープンハートがあるかないか。


姫神秋沙
声だけでなくビジュアル、料理が得意とその他も被っているのになぜ姫神には風早くんが現れないのだろう…。


海原光貴
ビジュアル、性格、気品、財力すべてにおいてうさこの好みです。
かなりの攻めクオリティを感じます。

上条家(改)

ちーたんに携帯の待ち受けにしたいとリクを頂いたので画像をJPGに修正しました。


主夫な当麻さん。
早くインデックスたんの元に戻ってきてあげて!


ちーたん大好物通行止め


うさこは大好物です!

上条家

再録集を5月に発行予定です。


この二人大好き。
遠隔操作その2
0602.png 
さらにステイル危機一髪!

コピー本がんばってます〜
遠隔操作

 
ステイル危機一髪!

コミコミ合わせの原稿中。

チュニック
 
「とうま、おかしくないかな?」

シンプルで可愛い形。
当麻さんはこんな服が好きそうです。

もちろん当麻さんからのプレゼント。
プレゼントというかスーパーで見かけて似合いそうだからつい買ってしまったのかも。

リンクの説明はプロフィールへ

メッセージなどありましたら、お気軽にどうぞー。