Toma LOVE Index
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとう!公式、ありがとう!!
このジャケットが欲しくて買います!まさにジャケ買い!!
やっぱり公式はとまックス推しで嬉しい!!
エンデュミオンの奇蹟

大変ご無沙汰してます。

今日は映画の初日!
張り切って初回を見てきました(=^▽^=)

ネタバレになっちゃうので感想はまたのちほど。

とにかくとまックス満載で私はひとり歓喜の声を発するのを抑えるのに必死でした。

当麻さんカッコよかったよ!

by.うさこ

映画!!
禁書映画の前売り買って来た!
うおー2月の公開が楽しみvv

クリアファイルはもらえたけどチラシはもうなかったよ。ぐすすん。

。・゚・(ノД`)・゚・。いんでっくすたん…
かわいいいいいい!
http://www.jaccs.co.jp/toarucard/7112/index.html

クレジットカードのトップ絵が超可愛い!
なにこれらぶらぶショッピング!

くぅぅこのイラストがクレカのイラストだったら申し込んでたよ!
今度は映画なんだよ!

劇場化おめでとうございます!

でっかいスクリーンでインデックスたんの可愛さ堪能です!
当麻さんのカッコよさに涎じゅるじゅるしながら堪能です!

とまーックス!!

毎回ジャケットだけはエロいアーカイブス。
しかしコレは期待してしまうじゃなイカ!

上条当麻×インデックス(阿部敦さん×井口裕香さん)インタビュー

上条当麻×インデックス

上条当麻×インデックス

上条当麻×インデックス

きゅわわわーん!!

タイトルだけで萌え死ねました。公式でこう書かれるとうれしさ半端ないですね。
公式GJ!!

「そこで当麻にいっぱい甘えて、ちゃんとヨシヨシしてもらいたいなって。最近、ヨシヨシ加減は割と足りてない気がするんですよ。」

井口ちゃん素晴らしい!そこもっと言っていきましょう!
そこもっとプロデューサーにアッピールしていきましょう!
そしてヨシヨシ満タンドラマCDを出してもらいましょう!!
当麻とインデックスとスフィンクスだけの日常ドラマが見たい聞きたい覗きたいです!

二人のラブラブはもちろん夢見て待ち望んでいるけど確かにお互いが意識しあってしまったら一緒には入れない気もするので今のヤキモキした関係もいいと思います。
ただそれを悠長に眺めるにはあまりにも当麻が女性関係広げすぎてうさこ的には許せないんだよー!

おふたりともまんま当麻とインデックスなので二人の対談おもしろかったです!

とある魔術の禁書目録II 第4巻〈初回限定版〉

ジャケットのイラストが超可愛い!
チア!チア!チアインデックスたん!!
男子キャラもちゃんと描いてもらえてる!
そしてまたもや青ピはいないのね…残念。
これも次の5巻とジャケットつなっがってたりしたら小説と一緒でおもしろいのにな。

吹寄ちょっと邪魔だと思ったのはナイショデス。

あったかくなってきましたね
体調崩したりバタバタしていましたたた。

新約では一方さんがラストオーダーにデレデレできゅわんきゅわんしました。相思相愛は良いです!
とうまさんとインデックスたん成分は補給出来なくてしょぼーんってなっていたり。ははは…。

・とある 最終回

ラストオーダーがもう健気で可愛いです。
そして、最後は必ずインデックスたんで終わってくれるので良かった!

続きを読むで、コメントのお返事ですー。

あ、そういえば最近、にこにこしたところにあるロ/シア組/3/ヒー/ロー&ヒロイ/ン/で〜動画にめっちゃときめきました。
3分あたりはスロー再生です。笑
だってみんな可愛すぎる♥
ク/ソ/魔/女せ/ろりとかとっ/と/こク/ソ/野/郎もおなか痛くなるくらい笑ったw
ラストオーダーあーカワイイ、のところとか最高過ぎる…!

by.ちー

続きを読む >>
そうだ!

浜面の声優は日野さんでしたか!
つか阿部さん、岡本さん、日野さん…でバクマン。?とか思った/笑
JCのアニメはこの三人多いよね。
でもうさこ的には大好きな声優さんなので嬉しい限り。


リンクの説明はプロフィールへ

メッセージなどありましたら、お気軽にどうぞー。